[携帯モード] [URL送信]

ノマカプ
静かっつーのも良いかもしんねぇ/黒椿




“ひざまくら”


唐突に発せられたその名詞にリアクションをとる間もなく、正座していた膝にはこてん、という感覚。

いつからだろう。
コンビを組んで物心ついたころから、この行動は定番になっていた。

あたたかくて落ち着くんだ、と、彼は笑う。


「なーつばきー」

「うん?」

「頭、撫でて」


言いながら、ブラック☆スターは目を閉じた。(今日は甘えん坊な日?)

ふわり。

少し硬い髪質の水色を、そっと指で梳く。
秋なのか冬なのかよくわからない微妙な気候のこの時期、ふれあっている箇所のほんのりとしたぬくもりは、なんだか幸せになる。

一般人とは掛け離れた過激な日常を送っているからこそ、こんな些細な時間が限りなく愛しい。


「……わ、」


そんなとき、予告無しにブラック☆スターの指が伸ばされた。
それはくるりと漆黒に絡まる。自分は動いていないのに髪だけがゆらゆら。
なんか不思議だ。


「俺さ」

「うん」

「目立つの好きじゃんか」

「うん」

「でもよ、椿とふたりっきり前提なら、」




静かっつーのも良いかもしんねぇ



静かなんかじゃない、今私の鼓動はうるさいよ、

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!