[携帯モード] [URL送信]

ノマカプ
破裂しそうなマイ・ハート/黒椿




無音。
ギクシャクしてるというか、気まずいというか、なんというか。

好きだって伝えて、戸惑われて、結局のところ相思相愛で。


「……」

「……」


今までとは明らかに違う雰囲気に、心臓が煩くて狂いそうだ。
妙に気恥ずかしいような感情からかもう何も言えなくて、ただ並んで座る。


どうすればいいんだろう、こんなとき。


ちらりと見遣れば、耳まで真っ赤になってる椿が縮こまるようにして座ってる。


「つ、つばき、」

「ははははいっ、」


ああ、俺らしくもねぇ。(だって、)(声が勝手に震えるんだ、)


思い切って、近くにあった手を握った。
同時にその手はぴくりと跳ね上がる。


「とりあえず…、さっき、伝えた通りだ」

「はい…。私も、さっきお返事した通りです」


好き。


好きの感情が大きすぎて、他に伝えたい言葉が見つからない。
好き、好き、愛してる。
……どうしようもねぇな。




破裂しそうなマイ・ハート




しつこいかもしれない、けど好き。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!