[携帯モード] [URL送信]

ノマカプ
俺が全面的に受け止めてやるよ/ソウマカ




切ない夢を見たような気がする。

どんな内容だったかは覚えてない、けれど胸の奥がきゅうってなって、苦しくて。


夢なんて幻想、それは現実じゃないって事くらいわかってる。

わかってる、けど。


「…マカ?」


縋らずにはいられなかった。

こうしてると自分は優等生なんかじゃなくて、ただの駄々っ子甘えっ子のような気すらしてくる。

ソウルの背中に抱き着いて、服のシワを指で手繰った。


「どうした?」

「なんでもない」

「嘘つけ」

「暫くこのままでいさせて」


「理由になってねぇじゃん」なんて言われたけれど、でも振り払うことはしないから。

その遠回しな優しさに、もう少し縋らせて欲しいなんて思う。
ああ、我が儘だな、私。


「ほら、そろそろ放せ」

「ごめん…」

「そうじゃなくて」


静かに離れたら、すぐさま抱きしめられる。

びっくりして、思考回路が一瞬だけ停止した。(だ、だって、)(どういう…、)


「ソ、ウル……?」

「お前ホント馬鹿」

「何よ」

「甘えたいなら、一方的じゃ意味ねーの。中途半端に遠慮しないで正面からガッツリ来いよ」




俺が全面的に受け止めてやるよ



頭をふわふわ撫でてくれる少し広い手にドキリとした、

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!