[携帯モード] [URL送信]

ノマカプ
本当は/黒椿※病み注意
※黒星が病んでますので注意!






本当は、君をどこかに閉じ込めてしまいたいと思ってる。

あんまり優しく微笑むから。
その度に俺の心が溶かされるから。

他の奴らが同じ感覚を持つのが、この上なく嫌だから。


「椿」

「うん?なに、ブラック☆スター?」

「…なんでもね」

「そう?」


本当は、君に目隠ししてどこかに閉じ込めてしまいたいと思ってる。
俺以外を見るな。
無意識に目に映るだけでも嫌なんだ、俺以外のすべてが。
俺だけを、俺だけを。


「椿、」

「どうしたの」

「……なんでもない」

「何かあったの?なんだか様子が」
「なんでもねぇって」


本当は、口も耳も塞いで目隠ししてどこかに閉じ込めて、ああ、とにかく俺が全てで有りたいんだ。
なんでも良いから、とにかく。
君の五感をすべて奪って、何もかもが俺で、君は俺の全部で、


「椿……」

「ブラック☆スター、さっきから本当に、」

「好きだ」

「え、」


好きだ好きだ愛してる。

許されるなら、いや許されなくても、

君を、君を、



本当は



狂った感情を露呈するのを踏み止まっていられるのは、椿が幸せであってほしいという感情ひとつが俺を躊躇わせるからなんだ。

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!