[携帯モード] [URL送信]

綴り

私の言葉は貴方に届かない

私の言葉は貴方に響かない

だって私と貴方は違うから
安っぽちい言葉を並べても仕方がない
そんなの必要ない

貴方の辛さはわからない
ケド私の辛さはわからないでしょ

私の言葉の意味と
貴方の理解した言葉の意味は何で違うんだろう

その状態の貴方に近付くことが出来ない

今の貴方と同じ色に染まりたくはない

私には今の貴方の気持ちを理解さえ出来ない

貴方にも今の私の気持ちを理解出来ないはず

貴方を嫌いなわけじゃない
貴方が嫌なわけじゃない


ただ近付けない

言葉が見付からない
私は貴方に何もできない
私は貴方にとって不必要な存在かもしれない
私がいなくても貴方の色は変わらない
寧ろ私がいると悪化してしまうのだろう

今日も心に錘が一つ


[back][next]

7/15ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!