[携帯モード] [URL送信]

綴り
いつか
いつかの先に見える希望が欲しい
いつかの先にあるはずの安定が欲しい


苦悩の中でぼんやりと思う
私は上手く出来るようになるだろうか

はるか先にあるものを期待なんて出来ない
遠い遠い場所にあるものなんて信用出来ない

今欲しい
今必要
今がいいの


全くレールのない道なんて歩めない
微かに見えるレールを脱線しながらそれなりに歩みたい


全ては私次第なんて嫌
何かのせいにして何かにすがりたい時だってある
努力なんて嫌い
私は頑張れるけど…
一生懸命頑張れない
必死になるのは嫌
自分を追い詰めるのは嫌


我が儘な私に苦悩は絡み付く
締め付けないで
いっそのこと絞め殺してくれればいいのに
とっととそこから這上がりたい
逃げてやるんだ


逃げれば希望に手が届く

逃げれば違う苦悩が絡み付く

いつかの先には何時手が届くのかしら


【解説もどき】
マニュアルが欲しい。こんなに分からないのは厳しいわ。慣れてないにきまってるのみんな嫌なの。悔しさをどこにぶつければいいのか分からない。

[back][next]

10/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!