[携帯モード] [URL送信]
必要不可欠なもののひとつ

「あ、」

はっ、はっ、と荒い息使いが王の寝所で響く。

ジャーファルは苦しそうに喘ぐものの、それでも最初の時よりは慣れ、自ら腰を押しつけるような仕草をする。

今がきっと一番正直な瞬間なのだろうと思いながら、ゆるゆると狭い場所を拓いた。

「ひ、」

「ああ、すまん」

「い、いえ、わ、私の体が不慣れで、」

何となくジャーファルのいい場所を知ってしまったせいで、無意識にそこを強く穿つと、ジャーファルは怯えたように身を竦ませ、同時に肌を粟立てる。

しかし、前回のように口を押さえたりえずいたりはしていなくて、ジャーファルの中でも変わったものがあるのだと知った。

「すぐに慣れる」

「き、気持ちは良いんですよ…?」

「分かってる」

「シンは…?」

潤んだ瞳に問われ、一瞬ぎくりとする。

自分の体で気持ち良くなって欲しいと、望んでいる瞳。

していることは即物的なセックスだというのに、突然この行為が儀式のように思えた。

同じ釜の飯を食らい、同じ荷を背負い、そのために時には辛い仕事を二人でこなし、快楽さえ共有して、一日の終わりを一緒に迎える。

それがどちらの望みであるのか、熱に浮かされた思考では判別できない。

分かったのは、自覚も、恋人とかそういう肩書きも、何もいらなかったということだけ。

「俺が好きか、ジャーファル」

「…そう、言っています」

とても可愛くて、可愛くない、つんとした声の愛おしい言葉。

「それなら、とても気持ちが良くて、幸せだ」

ジャーファルの濡れた瞳が見開かれたと思うと、ぼろ、と大粒の涙が零れた。


きっと今、望みさえ共有している。


END



あきゅろす。
無料HPエムペ!