[携帯モード] [URL送信]

銀色世界で二人三脚
『銀魂』の世界に舞い降りた、一つの魂。

「自分の前世は、この世界の読者だったようです」

前世の想いを叶える為に!
現世は真選組となって事務をこなせっ!!

「なんか巻き込まれてるんですけど‥‥ギャアア!?」

脇役で平凡な生活。‥‥だったはず。

++++ジャンル++++

原作沿い、オリジナルストーリー
(男主/転生/勘違い/BL?)


 <注意>
・土方が酷い乙女
・土方が酷い勘違い
・土方と男主が恋愛するかも?
・土方のキャラが度々崩壊
・みんなも勘違い
・『オカマ』という単語が酷い頻度で出てくる
・オリジナルキャラ登場


[登場人物変更]
+章の一覧+ ↓新 ↑古
主人公ステータス
1-銀魂と事務長っ!
2-土方サイド/初対面編
3-戦闘と事務長っ!
4-戦闘と事務長と副長っ!
5-幼馴染と事務長っ!
6-銀髪と事務長っ!
7-手作り弁当と事務長っ!
8-手作り弁当と事務長と副長っ!
9-泥棒猫と事務長っ!
10-泥棒猫と事務長と万事屋っ!
11-可愛らしい訴えと事務長っ!
12-爆破テロと事務長っ!
13-呑み友達と事務長っ!
14-局長の敵と事務長っ!
15-かんざしと事務長っ!
16-宇宙海賊と事務長っ!

土方副長崩壊で本当にすみません。ちゃんと最初に忠告はしてますからね?!
銀魂のノリは壊さないようにしたいと思います。
名前変換できなかったりしたら、拍手からお願いします。
レビュー(36件)

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!