[通常モード] [URL送信]

†記憶と絆と物語†
No.7


「ねぇ。1つ聞いて言い?」

マーモンが表情を変えずに言う。
フードを深く被ってるから何処を見てるのか解らない。

「此処までの話さ。理解出来てる?」


「「出来てません!!」」


「俺も。」
「馬鹿野郎。つーか、テメェもかよティアラ!!」

3人が自信持って言うのに対して桜花が持っている飴を投げる。
飴は見事に3人の頭に当たる。

「それ食って頭働かせろ」
「糖分!!バッチコーイ、とーぶん!!愛してるぜ!!」
「気持ち悪っ」
「つーか、俺。ティアラって名前じゃねぇし」
『ドンマイ、碧萎ちゃんとベル」

碧萎が元気良く言う。
桜花が再び紙を折る。

「・・・どーすっかな〜」
「1人ずつ自分の状況を言って行けばいいんじゃない?」
「うわっ。面倒」
「しょーがないと思うよ」
「しししっ。ドンマイ」
「いいね気楽で。・・・しょーがねぇなぁ〜」
「そーだよ!!しょーがないの!!」
「碧萎ちゃん。殺されるよ」











[*Ahead][Next#]

7/11ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!