[通常モード] [URL送信]

†記憶と絆と物語†
No.5


3人が話しているとベルに早く進めろっと言われてしまった。
はいはいっと面倒な感じに桜花が返事をする。

「俺ら3人。落ちて来たらしいだろ?」
「何でらしいなの?」
「皆ね。知らなかったの」

マーモンの問いに鈴祢が答える。
桜花がベルに紙をペンを貰う。

「並盛商店街で当たって来やがったバズーカの事を恭弥に聞いたんだけど。アレは10年前とか10年後とか行けるらしいんだよ」
「幼稚園に居たからね〜。ビックリだったよー」
「ビックリしてたの?碧萎ちゃん、ブランコやってたじゃん!!」
「鈴祢だってジャングルジムに登ってたじゃん」
「しししっ。ガキ」
「話進まないから黙っててよ」

マーモンに言われてはーいっと返事をする。

「過去で同じ場所だったから多分俺らは友達とかだと思うわけ」
「10年前のお前ら。凄かったぜ?」
「私可愛かった?」
「碧萎ちゃん。話進まないって・・・」
「ウザかった」
「ベルも答えない!!』

桜花とマーモンは注意も面倒になってきた。
碧萎がゴメンナサイっと謝る。

「続けるぞー」

桜花が言うと手を挙げて返事をしてきた。












[*Ahead][Next#]

5/11ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!