[通常モード] [URL送信]

†記憶と絆と物語†
No.4





「広ーーーーーーーい!!」




碧萎の声が響き渡る。
椅子に座って碧萎が喜ぶ。
碧萎の隣にはマーモンと桜花が座っている。
桜花の前の席は空席。
碧萎の前には鈴祢、マーモン前にはベルが座っている。

「良く来たね」
「だってさ。・・・ねぇ?」

碧萎が桜花に言う。
桜花がうんっと言い溜息をした。

「人んちの真上にヘリで来られたら断れねぇだろ」
「骸が口あんぐりだったよ」

笑いながら2人が言う。
鈴祢は苦笑いをしながら軽く謝っていた。

「あとね。いろいろ話そうかなって」
「そうそう。並盛商店街で会ったときはいろいろあってさ。あんま話してないだろ?」
「あの時?確か碧萎ちゃんオバサンと戦ってたね」

懐かしいねっとそんなに前の事でもないのに言っている3人。

「ヘリの中で桜花と話てね。いろいろっと桜花が考えてね〜」
「“桜花”が考えたんだ・・・」
「うん。乗り物酔いを我慢しながら考えてたよ」
「コイツ、遊んでんだもん」
「何で遊んであたの?」


「「ヘリの運転手」」











[*Ahead][Next#]

4/11ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!