[携帯モード] [URL送信]

†記憶と絆と物語†
No.2



「鈴祢〜?」


「・・・―――ん?」

誰かに呼ばれてる感じがした鈴祢。
鈴祢が目を覚ます。

「鈴祢?」
「・・・べ、ベル?」
「鈴祢!?」
「わ、私だけど?って言うか他に誰?」

えっ?っと解らなくなる鈴祢。
ベルは何やら喜んでいる様子だった。

「騒がしいんだけど?」

ヒョコッと赤ん坊が出て来た。

「やっと起きたかい?」
「・・・はい?」

まだ解らない鈴祢。

「わかんねーの?鈴祢は2週間も寝てたんだぜ?」
「何してんの私!!」
「永眠」
「マジでか!!もうちっと寝たかったぜ」
「それこそマジでかだろ。マジふざけんな。」

鈴祢は大人しくしててっと赤ん坊に言われる。

「えっと・・・」
「僕はマーモンだよ」
「宜しく?」
「何で疑問形なの」
「鈴祢、ずっと寝てたんだぜ?王子暇だからずっと呼んでた」
「ずっとじゃないでしょ。僕やスクアーロと交代したよ」
「レヴィの番の時唸ってたぜ?」
「レヴィ・・・。キモイって言ってた・・・」
「そんな事言ったらレヴィが可哀想。普段から可哀想なのに」












[*Ahead][Next#]

2/7ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!