[通常モード] [URL送信]

†記憶と絆と物語†
No.6


「ババ抜きですね」
「骸様。何でババ抜き何ですか?」

千種が聞くと骸が目を閉じて笑う。

「クフフ・・・。僕がやりたいからです」

1瞬静まった。

「何で黙るんですか!!」
「骸様。今までありがとうございました」
「千種!?」
「じゃー!!負けた2人が買い物に行くってことでー!!」

見事にスルーした碧萎。

「碧萎。ゲームなら犬は強いよ?」
「ゲーム“なら”でしょ?勉強だったら・・・」





☆★





「負けたぁぁあああぁぁぁああぁぁああぁぁ!!」



部屋中に碧萎の大声が響く。
碧萎は自分の持っていたトランプを撒き散らす。

「1番れす」
「ク、クフッフ・・・」

笑い方が少し変になっていた骸。

「クハハハハ!!」

骸も碧萎を同じくトランプを撒き散らす。
そしてイカレた笑いをする。

「骸さんが壊れたびょん!!」
「明日の買い物当番は碧萎と骸様に決定だよ」

犬が驚いているのをスルーして千種は再確認する。

「宜しくお願いします」
「うーっす」
「わかりました・・・」









END

[*Ahead]

6/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!