[通常モード] [URL送信]

†記憶と絆と物語†
No.4


「いいじゃん!!ティアラのベル〜」
「よくないよ!!」
「カッコエエよ!!骸の次の次に」
「うわっ、酷っ。次の次なんだー」
「長いからティアラで良くね?」
「それも酷い。ティアラじゃなくてベルって呼ぼうよ」
「ヤダ。長い」
「長くねぇよ。むしろ短い」
「王子怒るよ?」
「マジで?」

鈴祢の冗談に本気で碧萎が引いた。
話をしているうちに学校が幽かに見えてきた。
行きたくないっと自転車で走りながら言う桜花。
毎朝言っていた。

「帰りはひばりんの考えようね!!」
「雲雀は雲雀。鳥は鳥」
「何気に馬鹿にしてるよね?」
「さっきまでベルを苛めてたじゃん!!雲雀さんも道連れだー!!」
「ティアラのベルって考えたの碧萎だよ。俺じゃない」

桜花が碧萎をビシッと指す。
鈴祢が碧萎を見ると碧萎が目を逸らす。



「じゃぁ。骸さんの考えようねぇぇええぇぇぇ!!」



「わぁっ!?ちょっ、えぇ゛ぇ゛ええぇ゛ぇ゛ぇ゛!?」



「てめぇ!!離せ!!道連れってコレなのかよ馬鹿野郎!!」



さっきまで無かった穴に鈴祢が落ちそうになり、碧萎を道連れ。
碧萎も突然の事で反射的に桜花を道連れ。


「落ちてる!落ちてる!落ちてる!!!堕・ち・て・る☆」
「碧萎ちゃん!漢字違う!!!1つだけ漢字違う!!最後の☆は何!?」













[*Ahead][Next#]

4/7ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!