[通常モード] [URL送信]

†記憶と絆と物語†
No.2



「待てぇ!!」
 
ナイフを向けられてる。
意識はあるけど体が動かないから逃げれない。
しかもボーっとしてる。

「ボスに聞いてからやれぇ!!」

銀髪のロンゲの人・・・。

「何で王子がそんな事しないといけないわけ?」
「さっきまでこんな女居なかっただろぉ!!」
「そうだけど?」
「・・・っ。何でもいいから聞けぇ!!」

あ。
理由が無くなったのかなぁ。
そして、ティアラをしている人が、携帯電話を出す。

「ボ〜ス」

面倒っと感じで言う。
もう繋がったのか、話始める。
幽かに見える2人には血がいっぱい付いていて、生臭い。

「何か女がいんだけど。殺していい?」



「≪女?≫」



「うん。動かねぇけど、生きてる」
「うおぉい!!殺すって言ってんだから、生きてるだろぉ!!」
「五月蠅い、鮫。ね、いい??」



「≪・・・連れて来い・・・。≫」



「「・・・・・・」」

前で話しをしている2人が変な顔をしている。
どうしたんだろう・・・。

「わ、分かったよボス。王子偉いから連れて帰るよ、殺して」



「≪馬鹿野郎。生きてに決まってんだろ≫」



「マジでか」



「≪俺はいつだって大マジだ≫」



ティアラの人が返事をして、ブチッと切る。
何かに引いている様です。











[*Ahead][Next#]

2/5ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!