[通常モード] [URL送信]

†記憶と絆と物語†
No.2



「・・・あ、今日1時間目体育じゃん!!」
「私は自習だよ。頑張りなされ」
「俺、コンピューターだし」
「うわっ!!ムカつくわ〜」

笑いながら話して学校に着いて。
授業をやって。
部活動をして。
そして話しながら帰る。
そんな日常を過ごす3人。

「あ、桜花!!咬み殺すって言ってよ」
「嫌だ。何で急に言うんだよ」
「実はさー。桜花が雲雀さんになってる夢みて」
「碧萎がクサレナポーの笑いをやったらいいよ。あの、気色悪い笑いを」
「ク、クサレナポー!?酷い、酷いよ!!!骸に謝れ!!」

演技なのか本当にショックなのか解らない言い方。

「落ち着いて碧萎ちゃん」

落ち着いてられるかーっとハンドルをバンバン叩く。

「桜花は骸さんが嫌いなだけだから。変態を敵対するだけだから」

自転車に乗りながらも慰める鈴祢。
隣では桜花がため息をしていた。

「桜花は変態は潰すがモットーだから」
「そうそう」
「何で嫌なのー?いいじゃん、骸ー」
「キモイし変態は俺の敵だから。何でアレが良いの?わっかんねぇ」
「カッコいいじゃん、骸。私は骸の全てを愛すよ」
「あ、碧萎ちゃん。気持ち悪い」
「ちょっとー、鈴祢。私を敵にしたいのか!!・・・私は強いよ!!骸がついてるから」

桜花が見下したように見ていた。
急に何かを考え始めた。

「何だっけ。死体じゃなくて、屍じゃなくて」
「ちょっ、桜花が急に何か言いだすんだけど」
「キョンシー、キョンシー」
「あ、それそれ」

鈴祢が言うと桜花が納得した。
ズバッと言われた言葉は碧萎には結構痛かった。



「鈴祢と桜花の馬鹿ぁぁぁぁぁあああぁぁぁっ!!・・・ゲホッ」



「あ、大丈夫?」
「うん」











[*Ahead][Next#]

2/7ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!