[通常モード] [URL送信]

†記憶と絆と物語†
No.2


「エゴ・・・、何でしたっけ?」
「あれ?アゴじゃなかったっけ?」
「アホはお前だろ」
「誰だアホって言ったのは!!」
「うっせぇよ。エゴイストだろ」
「そうだっけ?桜花解る?」
「エゴイズムなら知ってっけどなー」
「・・・」
「ひばりん、無反応は辞めて。って言うか無理は辞めて」

混乱している会話。
夢を久々に覚えていた碧萎は並盛中に勝手に来る。
そして勝手に骸を連れてきて勝手に鈴祢とベルも呼んだ。
雲雀と桜花にとっては普通の平日。

「辞書ならそこにあるよ」

応接室に居る5人はソファーだの床だのっと自由に座る。
雲雀は書類にサイン。
雲雀が本棚を指すと碧萎が取り、辞書を開く。
うわっと字が多いことに目を細める。

「桜花、エドイズムなんて良く知ってたね」
「昨日テレビでやってた」
「何でそんなのやってるの」
「夜起きてさ。テレビ点けたらやってたんだよ」
「ねぇ、そもそもエゴイズムって何?」

雲雀と桜花の会話が難しく感じた。
そんな碧萎が2人に聞く。
そしてちょうどチャイムが鳴った。
雲雀に桜花っと言われてハイハイっと立つ。
面倒だなっと言いながら腰に巻いていた学ランを着る。
学校鞄ではなく、黒い鞄を持って応接室から出ていく。

「お、怒られるかと思った」
「碧萎ちゃん、何もしてないでしょ」
「そうだけどね」
「条件反射ですね」
「そこまで怒ってないでしょ」
「アイツ、何処言ったの?」














[*Ahead][Next#]

2/5ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!