[通常モード] [URL送信]

†記憶と絆と物語†
No.9


「いやぁ〜。マーモンやめてぇーーー!!」

碧萎が叫ぶ。

「どーよ。自分が叫んでるのを見て」
「すっごく悲しいよ」
「あ。俺解るんだけど。その気持ち」
「そぉか?」
「お前桜花じゃん。叫んでねぇよ」
「叫んでやろっか。棒読みで』
「やめろぉ」

テレビなんて観ずに話す4人。
真中に座る碧萎と鈴祢は怖いっと言いながらも観ている。

「あ。メリーさんじゃん」
「メリぃぃぃぃいいいいぃぃぃぃぃ!!」
「大丈夫だよ。CMの後だって」

ベルとマーモンとスクアーロが碧萎の叫びで耳をふさぐ。
鈴祢が手をグッと拳を握り締める。

「怖いの駄目な人〜!!」

CMになったので碧萎が少し大人しくなった。
碧萎の問いに鈴祢が手を挙げる。

「怖くねーに決まってんじゃん。ヴァリアー舐めんな」
「並中、風紀委員舐めんな」
「僕も平気だよ。」
「・・・私ヴァリアーだよ」
「・・・」

スクアーロが違う所を見て黙っている。

「スクアーロ。怖い?」

碧萎がニッと笑う。

「こ、怖くねぇぞぉ!!」
「へぇ〜・・・」
「桜花。メリーさん始まったよ」

マーモンに言われてやっとかっと感じに桜花が観る。
碧萎と鈴祢も恐る恐る観る。











[*Ahead][Next#]

9/15ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!