[携帯モード] [URL送信]

†記憶と絆と物語†
No.3


咬み殺す?

TVドラマとかの台詞であんの?
あ〜・・・。
なんかありそう・・・。
見てみたいなぁ。
そのドラマ・・・。
まさかの昼ドラ?
そりゃねぇよな。

「君、名前は?」
「あぁ・・・、桜花」
「記憶喪失じゃないの?」
「あー、無いでしょ。俺、丈夫だから」
「だったら帰りなよ」
「だって分かんねぇから」
「公園にでも住みなよ」
「ホームレスにする気か!!」

コイツさぁ。
腕に風紀って腕章付けてるんだけど。
風紀委員?
委員会ごときで?
こんな部屋をつかうの?
いいなぁ〜。
この部屋、欲しい・・・。
俺、この部屋に住むよ。

「しょうがないね。行くよ」
「・・・はぁ?何処に?」
「君の家に」
「知らないって言ったけど?」
「学校の近くに、空いた家があるんだよ。もう、誰も使わないから」
「そこに住めと?」
「大丈夫だよ。そこの家の人はね。昨日、死んだよ」

死んだの?
俺に死んだ人の家に住めと?
血とか付いてないよな?
付いててもいいけど、汚い。
でもホームレスよりはマシだけどね。
 
「早く来なよ」
「あ・・・。ハイハイ」
「君って緊張感とか無いの?」
「無い」













[*Ahead][Next#]

3/6ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!