[通常モード] [URL送信]

Cafe' Horizon
3



「じゃあ、黄昏のオレンジ!」

「ん、ご注文承りました」

「棒読みだねエレフ!」

「改善中だ」



パタン、と伝票を閉じて、エレフはふぅと息を吐いた。

あ、また髪の毛触ってる。



「エレフ、髪触る癖今は気をつけた方がいいよ」

「え?ああ……ありがとう、気付かなかった」

「いえいえ。むしろ普段は色っぽいのでもっとお願いします」

「お前ホント台無しだな」



ジト目で睨まれた。まあ予想通りの反応だ。まぞじゃないよ!

じゃあ、って言って、エレフは踵を返す。

あ、そうだ。



「エレフ―!誕生日なにがほしい―?」



歩みを止め、軽く首だけでエレフは振りかえる。その表情は少し驚いたようだった。

まさか……忘れてたのか………?


そして、ニッと柔らかく微笑んだ。



「お前の気持ちでいーよ」



ひらひらと手を振り、今度こそエレフは厨房へ消えて言った。



うわぁ………つまりなんでもいいってか。それが一番難しいんだよな。



「まぁ、頑張りますか。」






Eleu

(愛すべきシスコンな友人)



大好きな人のために自分の誕生日も忘れちゃうような君へ。


忘れられないプレゼントを贈ろう。








あとがき


なんかもうすいません。
メニューは管理人の妄想です。来年に期待。←

ちなみにエレフ寄り連載です。(遅いよ)


2010 5 6 霽凪璃穩


[*前へ][次へ#]

4/10ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!