[携帯モード] [URL送信]

-long-
00


「倉持先輩ー」


「あぁ?」





青道高校、青心寮5号室
沢村栄純が倉持洋一にケータイ片手に話しかける




「俺の双子の妹、明日ここに転入でここに住むらしいっすー
だから今日、荷物置きに来るって言ってますー」



「あっそ、ご勝手に」















「…って、はぁああぁぁぁぁああー!?」







5号室から悲鳴が響いたとある春の日、
とんでもないことが起こるにも関わらずとても暖かなのほほんとした1日だった。








「あ、名前は涼ですので、
まあよろしくっすー」



「てめぇ、よろしくっすーじゃねぇよ!!!」





倉持は沢村に跳び蹴りをかます。





コンコンッ







「「!!!」」









(えーいじゅーん!)






――――――
はちゃめちゃ連載、始まりましたー(棒読み
RE!と両立できるか若干心配… ←
あ、でも頑張りますよー!!><



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!