[携帯モード] [URL送信]

拍手ログ
エリートと葛藤。

「私は、伊織さんの言うことはきちんと聞けますよね」


唐突な言葉に振り返ってみると、ソファーで何やら唸っている我が上司。


「そう、ですね」
「それなら私に、今回そのコートは諦めろって言って下さい!」


言うやいなや彼女は、開いていた雑誌から大袈裟に顔を逸らして両目を覆う。


「…は?」
「早く!私の心が完全に傾かない内に!」


なるほど、とりあえず意図は把握できた為私は彼女に向き直って言った。


「雪耶さん、今回はそのコート、諦めて下さい」


プライベートでも私はついつい“副社長”とお呼びしてしまうことが多い。
勿論今回は抜かりなかったが…


「…ッあーダメだぁ…」


がっくりと肩を落とす彼女。やはり諦めきれないらしい。


「もうお買いになれば宜しいじゃないですか」
「ダメです。私今年スプリングコート既に二枚買ってしまったので」


一企業の副社長とは少しの浪費など問題ない身分な筈。
しかし溜め息を吐いて頭を抱える彼女は、どこをどう見てもごく普通の女子大学生だった。




(そこがまた可愛いのだけれど)





※かなりの慎重派。

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!