[携帯モード] [URL送信]

拍手ログ
女子校とリップ。

人通りのない通学路に、冷たく乾いた風が吹き抜ける。


「しまった…リップ忘れて来たぁ」


先程から私の横でポケットを探っていた廻が呟いた。


「貸してあげるわよ」
「あたしは彼じゃなきゃ…サベックスじゃなきゃ駄目なの!」


大袈裟に言ってのけると、両頬に手を当て首を振る。
その口調と仕草はさながらB級ドラマの女優のようだ。


「我が儘言わないの」
「だってーあれが一番ボクの唇に馴染むんだよ」


廻は僅かにかさついた唇をなぞる。
ふと思い付いた私は、その手を取って勢いよく引き寄せた。


「…な、に?」


それには答えず、ただ一度微笑んでから口付ける。
自らの唇に乗せた淡いピンクのグロスを、彼女に分け与えるようにじっくりと。


「一番馴染むのはこっちでしょ?」
「…ッはぁ、妙なトコに嫉妬しないでよ」


頬を赤らめて視線を逸らす彼女の唇は、目論み通り私のそれと同じ色に染まっていた。




(貴女の一番は誰にも何にも譲らない)





※廻はリップクリーム、絹華はグロス。

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!