[携帯モード] [URL送信]

拍手ログ
姉妹とポケモン。

聞き覚えがあるようなないようなBGMに興味を惹かれ、私は遥希の手の中にある二つの液晶を覗き込んだ。


「何?」
「ポケモン…」
「今更?」


ふ、と笑って側にあった雑誌を開いたのと同時、やけにせわしないBGMに変わった。
思わず横目で画面を盗み見る。


『あ! やせいの ピジョットが とびだしてきた!』


なるほど、敵との戦闘に入ったというところか。
巨大な鳥のポケモンと対峙していた主人公らしき少女が、台詞と共に画面手前から姿を消す。


『ゆけっ! シズカ!』


そして少女は、なぜか私の名前を叫んだ。

光と共に現れたのは、妙に女らしい身体つきをしたウサギのような…恐らく、ポケモン。
視線に気付いたのか、遥希がはっとしたようにこちらを振り返った。


「…遥希」
「……」
「私といつも一緒にいたいならそう言えばいいのに」
「ちっげぇようるさいな!」




(いつもポケットにシスター!)





※シズカ=ミミロップです…DS版ポケモン分からない方すみません。

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!