弟と仲睦まじくする彼女


 私は、絶対に認めない! よりにもよってあの変態似非優男の弟だなんて絶対に許さない!


お姉様にまとわりつく害虫H


「あんた、どういうつもり?」

 昼休みの廊下、学年で一番頭の良いA組の前で私は目の前の男を思い切り睨みつける。

「いや、どういうつもりって言われても……」

「何であんたみたいなのが私のお姉様の彼氏なのよ! 有り得ない!」

「私のって……」

「お姉様をたぶらすつもりなんでしょ!? そんなの許さないんだから!」

「いやいや、誑かすって……」

 困ったようにヘラリと笑うのは三日月和弥。見た目は金色の短い髪でヘタレな雰囲気が出ているが正真正銘あの変態似非優男の弟だ。笑うと似ている所がまたムカつく。

「お姉様は繊細なのアンタみたいなの相手にするわけないの大体どうやってお姉様のブロークンハートを掴み取ったのよ教えなさいよこの金髪野郎!」

「うわっ、ちょ、苦しいからっ!」

 金髪野郎の肩を掴み思い切りガクガクと前後に揺らしてイラつきを押し付ける。
 こんな事したってどうにもならないしお姉様が決めた相手なら認めないわけにはいかないのに私にはお姉様の相手を選ぶ資格なんかないのに、どうしようもなくイラつくこの感情を意味もなく三日月和弥に押し付けた。


弟と仲睦まじくする彼女

(遠くから見てる事しか出来なかった俺)
10.02.12


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!