[通常モード] [URL送信]

その他
ずっとずっと好きでした(阿×千)

おおきく振りかぶって
(阿部×千代)
※夏が、始まるの続編








《ネタバレ注意!!》








『目標』にしてた『全国制覇』



最後の夏、ついに達成した。








「全国制覇したんだね。

ホントすごいよ!
かっこよかった。キラキラしてた。

みんな、頑張ったもんね」



「篠岡もだろ」


「え?」


「篠岡も含めて、みんなで掴んだ優勝だろ?」




「うん。ありがとう」








「全国制覇したら話があるって言ったの、覚えてるか?」


「うん」



「言うのは全国制覇してからって、決めてたんだ。







俺は、篠岡が好きだ」






「…うん。私も



私も阿部くんが好き」







抱きしめられた腕の中、言葉にはしなかったけど想ってた。







ずっとずっと好きでした







やっぱり、告白する話も書かなきゃだろうと思って書きました♪

私の中の阿部×千代は、全国制覇してから付き合うイメージなんです★

決勝戦の様子などは私には書けないので…

ひぐち先生が描かれるのを信じて待ちますvv



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!