[携帯モード] [URL送信]

その他
これが、日常(阿←千←水+泉)

おおきく振りかぶって
(阿部←千代←水谷+泉)









(あ、しのーかだ)


今日も、いつものように厳しい練習を行っていた。
その最中に、水谷は視界の隅に篠岡を見つけた。


(何見てるんだろ?)

篠岡は何かを見ていた。
視線の先には――




(また阿部だー)

「あーべー!」


水谷は阿部のところまで走って行く。

「バカ!」
「はあ!?」
「うーー」


チラッと見ると、クスクス笑う篠岡が目に入る。
その様子からして、阿部を見ているのは確実で…


「いてっ!」


篠岡のことを考えている隙に、阿部から一発くらってしまった。




一部始終を見ていて、全てを理解出来てしまった泉は、はー、とため息をついていた。









――これが、日常。








最後まで読んで下さり、ありがとうございました!

私が初めて書き上げた小説でしたvv
日記に載せたものを、少し訂正しました★

よろしければ、感想お願いします!




[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!