[通常モード] [URL送信]

会長はメイド様!
店長は見た(さつき視点)

さつき視点








私の最近の楽しみ。

それは――








店長は見た








美咲ちゃんと碓氷君の関係に萌えること。


勤務時間はもちろん、休憩時間も同じにする。

二人きりにして、あれこれ妄想。

たまに、こっそり覗いちゃう。



今日は美咲ちゃん達の後に休憩だ。

スタッフルームに向かうと、声が聞こえてきた。

「美咲ちゃん…」

「碓氷、何…っ…、〜ふっ……はっ…」


こっ、これは、もしかして…キスー!?
しかも、結構 長くて深い!!


「――…っ…はぁっ、……何…すんだよ、こんな所で」
「だって、したくなっちゃったんだもん」
「だからって…!」
「ごめんね。続きは俺の部屋でしようね」


キャーーッ!!

バイトが終わったら、2人で碓氷君の家に行くのね!?
美咲ちゃんは恥ずかしがりながら、デレっぷり全開でっ
碓氷君と抱き合っちゃったり、ご奉仕し合っちゃったりして!
甘い甘い夜を過ごすのねーー!!

妄想が止まらないわ!


萌えの花がーー!!







店長、私も同じくらい妄想しますよv

付録DVDと、アニメイト購入特典イラストの要素を 取り入れてみました♪

碓ミサ以外のキャラは初書きなんですけど…ちゃんと、さつきさんになってますか?


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!