[携帯モード] [URL送信]

ももくり
爆弾発言(ももくり+のりか・キスする秒数シリーズ@)



「のりか…相談があるんだけど…」



ユキの真剣な顔を見て、何かあったのかもしれないと思った。



「なに?」









「実は…キスする時、秒数数えてるんだけどね」
「え」
「回数重ねる度に長くなってて…このままだと、数えることが出来なくなるくらい、ももくんで頭がいっぱいになりそうだよ!どうしよう!?」
「とりあえず、数えるのをやめなさい。
というか、そんな話聞かされた私の方がどうしようだよ」



やっぱり、ユキの思考は読めない。

「だって、秒数数えなきゃ勿体ないと思って!」

「勿体ないって…それで、毎回数えてたわけ?」

「思い付いたのが2回目の後だったから…1回目と2回目は数えてないの。
せめて、2回目は数えておきたかったなぁ」

ユキは心底残念そうだ。

「それに…少しでも意識を他に向けてないと、息継ぎするのも忘れてしまいそうでっ」
「勝手に溺れてろ」

「おぼ…れる…ももくんに!?
そっそそ!そんな!!ハレンチな!」



私は詳細を語らせたことを後悔した。



これ以上聞いていたら、壁殴るだけじゃ済まなくなりそうだ。

「ももくんで頭いっぱいにしてた方が、ももくんも嬉しいんじゃない?
というわけで、この話は終わり」

「そっかぁ…そうだよね!」

『ももくんも嬉しい』というワードで、納得させることが出来そうだ。

「ももくんのこと考えながら、息継ぎする練習しておくよ!
ももくん!ももくーん!」

これはこれで、ユキの頭は大丈夫だろうか?



いや、ももくんで頭がいっぱいなのは、いつものことか。

結局、何も心配することはなかった。









爆弾発言









「かわいい顔して、やるね。ももくん」

「急になんですか!?」



一番の被害者は、悩んでいたユキでも、相談された私でもなくーー









勝手にいろいろ暴露されている、ももくんかもしれない。





2016/8/1



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!