[通常モード] [URL送信]
あとがき
竹谷受けで連載やりたいな!…っと思い立って試みてみた、そんな勢いでかいていたわけなんですが、何かあれです。とてもよくわからないモノになってしまってますね…OTL←
主体は久々竹です。ってか久々竹前提で話が進んでいます。
しかしまあ今回竹谷をちゃんと襲ってくれたのは久々知以外だと小平太だけですね!←
仙蔵もある意味襲っているけど。や、思い切り、裏だぜ裏裏裏〜!!!!って話の流れにしたら面白くないしただマンネリ化するのはよくないし、と考えてたらこうなってきまして。結局小平太と久々知に喰われてる竹谷。ぱっくんちょ

だが話の流れがなあ。うーん、伏線張りすぎてて伝わらない部分が多々あるかと思います。もうその辺りはお好きに妄想して下さってかまいません〜´ω`え

鉢雷・留伊、そして長仙のこのあと。も大体考えてはあるんですが気になる方はいるんだろうかわからないのでかきませんでした。ほら。主体は竹谷受けだから、ね!
わかんないじゃんか!かいちまえよ!とかお思いになった方がいらっしゃれば言ってください。かかせていただきますすす。


さてはて、こう、反省を踏まえつつも。私的にもふもふ楽しんでかかせて頂きました!ので、少しでも読んで下さいました皆様がお楽しみになれたならば幸いです。

長々とお付き合い下さりまして有り難う御座いました!!!

でわでわ、また、違うトキの中にてお会い致しましょう…!

/椙竹 さと

[*前へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!