[通常モード] [URL送信]
ラストステップは壇上で!(久々竹)※♀竹





いつからかお前が好きになっていた。強く強く惹かれていた。魅せられていたんだった。

お前が女だと知れたとき、(騙していたのだと、罪悪感を抱いていたね)酷く傷ついたお前の横顔が不本意ながらに美しくて、

俺はお前を手にとった。
お前は抵抗しなかった。
ただ震えていた。潤む瞳を向けながら。(嗚呼、煽るな…煽るな!罪悪感なぞ意味はないのに。寧ろこの事実、好都合なのだ)

「はち、」
「兵、助…?」

俺は笑みを隠すことなく八を見つめる。(しかし真正面から向き合う事はやめておいた、…今の所は)
八はその俺とは違う緑の瞳をやはりそのままに。腕を、くれる。頭を、脚を、内なる臓物を、瞳を、芯の、心の臓を。


俺に与えてクれる。


「俺ね、今がとても幸せだよ。八は、…幸せ?」

それでも俺はまだまだ八が欲しくてたまらない。まるで子供みたいだと自嘲してしまいそうな位に。(ねえ、もっともっともっと…)

「幸せ…だよ。」

こういった点、鉢屋と似ているのかもしれないなと少し思う。うん、きっと彼奴もそうなんだろうなあ。
だからコレは、全然全く、オカシナことじゃあないよね?

「いい子だね、八左ヱ門。…御褒美に今日は少しだけ、…出してあげる。」










八の、腕に脚に腹に背にあらゆる四肢に散る紅い花。それは酷く…やはり美しくて。










俺を魅せてヤまない。










ラストステップは壇上で!
(踏み外してはならないよ。)
(オちたらどうなるか、解かっているだろう…?)
――――――――
私的に久々知は竹谷に依存気味な傾向があるかと思っていたり´▽`
今回は少しどろどろしてみました。微妙に監禁ネタだったりしましたたた←

[もどる][すすむ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!