[携帯モード] [URL送信]
くりすます!苦労します?(竹久々)


「めりいくりすます!」
「…は?」
「何だよノリ悪いなあお前」
「変な赤い服着て白い袋担いだ不審者に言われたか無い」
「誰が不審者かッ!いいか、俺はサンタさんなんだぞ!悪い連中と一緒にするな!」
「さんたさん?」
「兵助…お前サンタ知らんのか?」
「…一年生のナメクジの、」
「それは山村喜三太」
「…雷、」
「それはサンダー」
「………重箱」
「それは三段!…やっててネタ苦しくないか?」
「わっ悪かったなー!!!知らないんだよ!何なんだよサンタって!!」
「怒るな怒るな、サンタってのはな、子供に夢を運ぶ様な存在なんだよ」
「夢?」
「よいこの所にはにプレゼントが来るんだ、自分の欲しいものがな」
「ふーん、」
「何だその反応」
「…別に、それで八は何しに来たんだ?」
「よくぞ聞いてくれた!わざわざこんな格好したのには非常に重要な理由が「早く言えよ長い」
「お前にプレゼントを持って来たんだよ」
「…?」
がさごそがさごそ


白くて四角くて冷たい
お豆が原料の、そうさ。奴だ!

「じゃーん!豆腐!!」
「本気でか」
「兵助、豆腐好きだろ?」
「まあな、…豆腐渡しに来たのかお前」
「や、それとだな」
「ん。なっ!ちょっ!何だよこの手は!」
「兵助、俺のこと好きだろ?」
「!?」
「だから、豆腐を持った俺ごとプレゼントだ!!(ドーン)」
「かっ還れ!馬鹿男おおおおお―――!」


バキッ!



「痛っ!」





くりすます!苦労します?

(真っ赤な服来たサンタと真っ赤な顔の俺、…お前のせいだからな!)

[すすむ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!