[携帯モード] [URL送信]

sweet temptation like a box of chocolate<甘い誘惑>
甘い誘惑
人生は分からないことだらけだ。

例えて言うなら、チョコレートボックスに詰め込まれた色とりどりのチョコレート様に。


キレイな銀紙に包まれたチョコレート、ココアパウダーがかかったトリュフにクマの形をした可愛らしい物、そのうちの一つを選んで口に放りこんでみる。


甘い?
苦い?
お酒がきいている?
それともプラリネが入っている?

見た目だけじゃ中身なんて分からないもんだ。甘いと思って食べたら思いっきりビターチョコ、なんてこともある。


だからこそ食べる前にワクワクするんだ。
恋だってそうだろ?

一目惚れした相手が見た目通りとは限らない。

それはまるで、チョコレートボックスみたいに甘い誘惑。



sweet temptation like a box of chocolate.






[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!