[携帯モード] [URL送信]
舞い降りた天使

黒蝶 というわけで、天使さんのラファエルちゃんです


晋助 何でお前ェが紹介してんだ…


ラファエル これから、よろしくね 僕の事はエルって呼んで欲しいな


白蝶 エルちゃんって男…?


十四郎 んなわけねえだろ、一人称が『僕』なだけだ


清十郎 お前がその一人称だと気持ち悪いな


ラファエル 男の子に間違えられたのは久しぶりだよ


芙蓉翆 今までずっと空にいたの?


ラファエル それについてはご想像にお任せするよ


ノア あら、紫のお兄様 存在の疑をぶつけないのね


晋助 俺らと鳥を足して2で割ったようなモンだろォ


黒蝶 問題発言!!


清十郎 この片目の事は気にするな 捻くれてやがるからな


芙蓉翆 清十郎に言われたくないと思いますよ…?




*ねくすと。

7/7ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!