ひだまりのつぶやき

new↓old↑
奇跡なんてないかもしれないけれど
なんかもうそんだけ伝わったらいいかな
こんな幸せな時間がつづくわけがないと思いながら
無くしたものの中から無くせなかったもの
ゴミはゴミでもリサイクルすればゴミじゃない
いつかはさめる
耳ついてんの?
祈るってただ手をあわせりゃいいって問題じゃない
寝た時間の10%のキオクが消えてしまうんだけど、君は信じてくれる?
今更言ったって遅いのはわかってるけど
落ちるなあたしが全力で叩き落としてやるからなにも持たずにあたしと同じ高さまで上がってこい
せなかとたいおんと
くつおと二重奏-Shoes noise duet-
明るい闇に暗い光は灯る、それはまるで
純粋な色ほど無垢なものはない
手が燃えるように血いんだそれが綺麗だと思う
いつかの街遥かなる季節
いつかの街いつかの季節
名前を
君以上に大切なものなど
時輪の呟き
思い出す時
Re:

閃光白
はなみず
黒の牙用紙
今、君の傍に許されている全てに嫉妬する
目を閉じれば闇の完成だァ手軽にできてんだな
心の扉─木由
心の扉─東.西南北
心の扉─×村土豆村
like or love
KKSDR
容器がからになるまで
重さの限りのしあわせ
目の前にいるぼくの存在を証明できる?
Stardust regen
カガヤキノ
写真
KDRNIMO
君のためだろうが他人のためだろうが結局は自分のため
空気の振動
見限る
頭の片隅
八月
連鎖
終わりの始まりの出発点と最終点
気温体温
いいあらわせない
きみはな1
きみはな2
二人の靴音ビート。
なにもないなにかはみえないわけじゃない
誰かの心言

ぽい
栄光-Glory Echo-
39か月からの問い
一人に等つ
him
きみと
うじむしになりたい


あきゅろす。
無料HPエムペ!