[携帯モード] [URL送信]

*treasures*
so much love for you☆(レクアズ)/綾萩真梨乃さま


楽しい一時を過ごした後は、のんびり、まったり余韻を楽しみましょう。




素敵な一日が幸せで包まれますように。








「はぁ、疲れたぁー」

そう吐き出すとレックスは大きな体をソファーに横たわらせる。


「情けないな。」

「う…」


悪態をつくと眉毛を八の字にして苦笑を浮かべてみせた。



「後片付けって意外と大変だよね」


同意を求める彼に呆れた顔を向けながらも、こいつがテーブルのセッティングから片付けまで、力仕事を中心に動き回っていたのを知っている。




「ありがとう」



素直に口に出せば
「アズリアこそ」
と返してくるあたり、本当にお人よしだと思う。






「あ!」


彼はなにかを閃いたようだ。

半分閉じかけていた目を輝かせて満面の笑みを浮かべた。




「お礼は言葉じゃなくて、キスがいいな♪」

「な!?」



突然の提案に顔が熱くなるのを感じた。



「却下だ、却下。」


即座に否定を投げ付けると、
それがわかっていたかのように


「ちぇー駄目かぁ。」

とため息をはいた。




「アズリアからキスしてくれたら、俺嬉しくて死んじゃうかも。」



そんな台詞を吐くレックスが、たまらなく愛しく思えた。





まあ、たまにはいいか。



変わらずソファに寝そべるレックスに、そっとキスのプレゼント。





ありがとう。


あなたがいてくれることが、なによりも私の幸せなんだ。






「嬉しすぎて死ねない!」




そう言って百倍返しにされたのは、言うまでもない。




SWEET MOON SICKさまより、一万打&一周年記念フリーの作品を戴いてきちゃいました!こちらの作品、流れが一連のパーティーになっておられるので、全て頂きたかったんです…!(図々しいよ)くぁあ!みんな可愛い過ぎです!(うるさいよ)初々しいルシフェアも、楽しいハヤナツも、甘いバルトリも、幸せなレクアズも、全てが可愛い過ぎました!
綾萩真梨乃さまの小説は、ほんのりと温かくて優しくて、いつも読んでて癒されます……!日だまりのような癒しをありがとうございます!(は)これからも応援しています!(こんな場所から?!)



[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!