[携帯モード] [URL送信]

*treasures*
so much love for you☆(バルトリ)/綾萩真梨乃さま


フラリ、と悪魔は姿を眩ませた。


わたしは慌てて食べかけのケーキを置いて、後を追い掛ける。



「もう、食べないの?」

「もー充分。」



あっさりと返されてしまった。



「せっかくのパーティーなのに…」

むぅ、と頬を膨らませると、


「そんな甘いもんばっか食ってられるかよ。」

とつり気味の目をじとり、と細められた。



「酒があるなら話は別だぜ?」

「駄目よ。」


腕を組んでにやりと笑うバルレルは、小生意気な少年にしか見えない。



本来の姿を知っているからこそ、ちょっと面白かったりして。



「変な顔してんなよ」


膨れっ面のまま口許が緩んだわたしの顔を認めると、両頬をぶにっと彼の手で挟まれた。


抗議の声をあげる暇もなく、唇を彼のそれで塞がれる。





甘い、と感じたのは嗅覚なのか、味覚なのか。






「ごちそーさん。」



満足そうに尻尾を揺らしたバルレルに、


悔しいけど…わたしもお腹いっぱい。




[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!