[携帯モード] [URL送信]

*treasures*
so much love for you☆(ルシフェア)/綾萩真梨乃さま


甘い、甘いケーキを作ろう


ふわふわしてて、ほっぺがとろけちゃうような。


だって今日は素敵な日。


最高の一日にしたいじゃない?






オーブンに入れたケーキが少しずつ膨らんできた。

ほんのりと甘いにおいが鼻先をくすぐる。




「わぁ、すごい…!」



オーブンを覗き込んだルシアンは、同じように覗き込んでいたわたしまで楽しくなっちゃうくらい、声を弾ませて呟いた。




「これだけでも充分おいしそうだね」

「まだまだこれからよ!」



絶対にいいものを作ってみせるんだから!と意気込むわたしに、ルシアンはふわりと笑顔を返した。



それからひとつの提案。




「フェアさん、手、繋がない?」




ちょっとびっくり。



だってルシアン、さらっと言っちゃうんだもの。


でも、嫌じゃないよ。






ケーキが焼き上がるまでの時間。



同じように膨らむわたしの気持ち。



あったかくて、


くすぐったくて。







きっとケーキよりも甘かった。




[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!