[携帯モード] [URL送信]

skit others
蟻地獄/TOXパーティメンバー「TOX」
「おはよう、ミラ。よく眠れた?」

「ああ、ジュードか。うむ、おはよう」

「……? どうしたの? 僕の顔に何か付いてる?」

「やはり、君の顔を見ないことには落ち着かないな」

「え……?」

「君のいない朝は、どうも調子が狂う。またこうして君と朝を迎えられて、嬉しいよ。こうした、なんでもない朝が、私にとっては大切だったのだな」

「……うん。僕も。朝起きたときにミラが居ないと、胸の中にぽっかり穴が空いたみたいに物足りなかった。ミラが居る朝が……あまりにも当たり前になってた」


「どうやらジュードさんとミラさんは一線を越えられたようですね」

「え、ええっ!? 違うでしょ! あれは、ファイザバード沼野で離ればなれになってから、また会えて〜……、って意味でしょ?!」

「あの優等生がねぇー。いつまでもガキだと思ってたのにな」

「だから違うってば!」

「一線を越える、って、何ですか?」

『なんかヒワイな感じー』

「エリーゼにはまだ早いよ!!」

「そうだな。エリーゼ姫もあと三年したら一線を越えるのに付き合ってやるよ」

「活伸棍・神楽ーーっ!!!」

「ごわぁああ!!?」


「エリーゼさん。ジュードさんは大人の階段を登りきったのですよ。お祝いしてあげてくださいね」

「わかりました、です」

「ちょ、何言ってんのローエン! エリーゼ! 違うんだからね! え、違うよね? 誰か違うって言ってぇぇえーー!!」





レイア? どうしたの? 柄にもなく落ち込んで。

ジュードの不潔! 馬鹿!! むっつりすけべ!!!

えぇ?!!





[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!