[携帯モード] [URL送信]

skit others
カラーフィルム(リュウジ&ヨーコ)/「特命戦隊ゴーバスターズ」

「お疲れ、ヨーコちゃん。今日は大変だったね」

「リュウさん! お疲れさま。まあ、ヴァグラスの邪魔はあったけど、バディロイドの誕生日も最後まで祝えたし、満足かな」

「ゴリサキ達も嬉しかったと思うよ。俺からも礼を言うよ。ありがとう」

「いいって、そんなの。……私たち、ヴァグラスと戦ってばかりだけど、それはやるべき当たり前のことだけど、でも、たまにはこんな日もあっても良いよね?」

「……ああ。そうだね」

「私もね、準備しながら楽しかったんだ! ウサダたち、どんな顔するかなぁ、なんて思ったらわくわくして」

「ごめん。一人で全部準備させてしまって。俺が気付いてたら手伝えたのに……」

「いいのいいの! 私が言い出しっぺなんだもん。でも、いつかリュウさんやヒロム、それに司令官やみんなの誕生日会も、出来たらなぁ……」

「ヨーコちゃんの誕生日もね」

「ふふ。ありがと」

「そういえば、ヒロムのことだけど、許してやってくれないかな? また言い過ぎた、って、気にしてたからさ」

「へ? あぁ、そんなことも言われたっけ。でも、ヒロムの言うことは正しかったし。私、気にしてないよ」

「そうか、なら良かった」

「ていうか、そうやって自覚出来た辺り、成長じゃない?」

「それ、俺もおんなじ事言った」

「あはは」

 ――あいつ、私に言ったことで気にしてくれてたんだ……。

「ヨーコちゃん?」

「えっ? ううん、なんでもない。さ、明日からも頑張らなくちゃ! おやすみ、リュウさん」

「ああ、おやすみ」

 ――ヒロムとニックが来てから、本当楽しそうだな、ヨーコちゃん……。





むにゃ、バナナ味のエネトロン〜、リュウジも飲んでみてよ〜……。

いらないよ。というか、スリープモードでどんな夢見てるんだ、ゴリサキ……。





[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!