[携帯モード] [URL送信]

skit others
タイピングポイント(ヒロム×ヨーコ+リュウジ)/「特命戦隊ゴーバスターズ」

「! ヒロムじゃない。何やってんの、あんなところで。ヒロムー!」

「―――――」

「ねぇ、ヒロムってばー!!」

「―――――」

「無視!? 良い度胸――、あ! あいつもしかして……!」

「やっぱり……。なんでこんな所でフリーズしてるのよ……?」

 ヒラリ――。

「……嘘でしょ。チラシ……? どこから……、っていうか、烏骨鶏も駄目なの……。あんたのウィークポイント、私より厄介じゃない」

「―――――」

「いつからフリーズしてるの? おーい、ヒロムー?」

「―――――」

「……………」

「まだ、五分、経ってない、よね?」

「―――――」

「………」

 チュッ。

「―――はっ!? 俺は一体……って、うわ?! キミ、近すぎなんじゃないか?」

「…………な、」

「……?」

「何で今、戻るのよーーっ!!!」

 ばっちーーん!!!

「ヒロムの馬鹿! シスコン!!」

 ばたばたばた……。

「………何で俺は殴られなきゃならないんだ……?」






「うーん、ほんと見てて面白いな、あいつらは」

「リュウジ、じじクサイ〜!」

「うるさいよゴリサキ」






[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!