[携帯モード] [URL送信]

skit others
呼んで欲しくて3(パーティーメンバー)/「TOV」

「浮かない顔ね、“エステル”嬢〜ちゃん」

「はあ……。レイヴンは呼んでくれるのに。フレンは呼んでくれないんです」

「だっておっさんはただのおっさんだもーん」

「でも……っ、フレンはレイヴンには“レイヴン”っていうんですよ?」

「だっておっさんはただのおっさんだもーん」

「無理でしょ、あの堅物には一生かかってもあんたのこと“エステル”って呼びやしないわよ」

「リタ……」

「わかんないよ〜、そんなこと! リタだって初めは“エステリーゼ〜”って頑固に呼んでたんだしさ!」

「ふんっ!」

「いだぁ?! 何すんだよ! リタのばかっ!」

「ていっ!」

「ぎゃあ?!」

「じゃあ、騎士の彼が“ただのおっさん”に成り下がったら、呼んでくれるかもしれない……、そういうことかしら?」

「痛てて……ジュディス、それ、何か違うと思うけど……」

「じゃあ、わたしが“ただのおっさん”に成り下がったら、呼んでくれるかもしれない……、そういうことです?」

「おたくら……」




おっさんに恨みでもあんの……?






[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!