[携帯モード] [URL送信]

skit others
呼んで欲しくて2(フレン&エステル+ユーリ)/「TOV」

「はあ……――」

 ――今まで、エステリーゼ様の呼び名の事など、気にしたことなんてなかった……。

『貴方にも呼んで欲しいんです』

「そう言われてもなぁ……」

 ――でも、あの方は皇帝候補の皇族のお方で、僕は下町出身のただの一介の騎士で……。

「嫌、です……?」

「別に嫌という訳では……。呼べるものなら呼びたいけど……」

「なら、呼んでください」

「しかし……――って、うわあっ!? エステリーゼ様!! いつからそちらに!?」

「フレン、いえ、“フレンさん”の方が宜しいですか?」

「いや、あの……」

「同じです。わたしも、“エステリーゼ”より、“エステル”の方が良いのです」

「うあ……」

「フレン」

「え、」

「“エ”?」

「エステ――」

「よー、エステル。って、フレンも一緒か。何やってんだ? 二人してこんなとこで」

「ユーリ……、君ってやつは……」

「あん? なんだよ」

「このお方を、そんな名前で呼ぶなァァア!!!」

「うおっ!? なんだよ一体なんだってんだよ!?」




もとはと言えば君が悪いんだ!!

はあ?






[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!