[携帯モード] [URL送信]

skit others
ハッピーバースデーファーストエイド(パーティーメンバー)/「TOV」

「ユーリ! 新しい術技が閃いたんだ。実験台になってくれないか?」

「ちょ、フレン! 何言ってんの?!」

「公然と死刑宣告たぁ、さすが騎士団長代理サマはやることが違うわねぇ〜」

「ん? 何を言ってるんだい? 術技を閃いたらまずユーリで試す。見習い騎士の頃からずっとしてきたことだよ。なぁ、ユーリ?」

「馬鹿、いつからそうなったんだ。違うっての! あれはだな……」


● ● ●

「いてて、ちくしょー」

「ユーリ、また怪我したのかい? まったく君はいつも無茶をして……」

「悪ぃフレン。絆創膏取ってくれねえか?」

「ああ、それならちょっと待ってくれないか? ……ブツブツ」

「なんだ? どうした、ブツブツ言って……」

「聖なる活力、此処へ来たれ、ファーストエイド!」

「うおっ!? フレンおまえ、治癒術覚えたのか? いつの間に……」

「君は生傷が絶えないからね。この術技から覚えて正解だったよ。これからは僕が治してあげるよ」

「サンキュ」


 翌日。

「ユーリ! 怪我してないかい?」

「あん? してねーけど」


 翌々日。

「ユーリ! 怪我して――」

「またかよ! してねえっての!」


 三日後。

「ユーリ! 怪我――」

「……てか、何でおまえナイフなんか持ってんの……?」


 数日後。

「ユーリ! 新しい治癒術を覚えたんだ。ちょっと怪我してくれないかい?」

「な……おま、それ完全に主旨違ってんじゃねーか!!」


● ● ●

「……えっと……どこからツッコんだらいいんだろう……」

「ま、確かに発端は青年だわな」

「と、いうわけでユーリ、今日も宜しく頼むよ」

「何がどうなれば“というわけ”になるんだよ!断固としてお断りだっての!」

「あ! 待ってくれ。ユーリ! ホーリーランス!!」

「うおおぉお!?」

「青年……」




へえ。あたしも見習おうかしら。ガキんちょ! ちょっと新しい術技の実験台になりなさいよ。

ええぇぇえ?!!



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!