[携帯モード] [URL送信]

skit destiny
仲間意識アフター(シン&ルナマリア&レイ)
「あれっ、レイ、どうしたの?」

「そろそろ音を上げている頃だろうと思ってな」

「うわぁ!サンドイッチ!ちょうどお腹空いてたのよねー!」

「ありがとう、レイ!」

「シン、お前のやったことは認められなかったとしても正しい。俺は少なくともそう思っている」

「レイ……」

「ルナマリア。お前もよく耐えたな。あそこで突っかかっていたらそこから先へは絶対に進めない」

「そうよね」

「何にしろ、こんな事早く終わらせて戻ってくることだ。待っているぞ、二人とも」

「ああ!すぐに戻る!」

「夕飯までには必ず戻るわ」


「「………」」

 ──レイも手伝ってくれたら早いのになぁ……。──





そこは容赦ないのがレイ・ザ・バレル。





[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!