[携帯モード] [URL送信]

skit destiny
許容範囲(キラ&シン&アスラン)
「やっぱりね、大きさよりも質感だと思うんだよね、僕としては」

「あ、それ分かります。大きければいいってもんじゃないですよね」

「まぁ、大きいのが悪いって訳じゃないとは思うけど」

「大きくてもそれはそれで好きですけどね」

「でも、大きさまではさすがに求められないじゃない?」

「現状で満足するしかないんですよ、結局」

「大きくても小さくても全てを許容出来る自信はあるよ?ていうか、実際全部好きだし」

「そんなのアンタだけじゃない。おれだってそうですよ。ってか、絶対おれの方が勝ってる。気持ちで」

「……何の話をしてるんだ?」

「胸の話。ね?」

「え?あ……、ええっ!!?」

「朝っぱらからお前たちは何を……」

──MSの話じゃなかったのか……!!

──てか、おれ、“気持ちで勝ってる”とか丸っきり変態じゃないかよ!!

「どうしたの、今さら赤くなっちゃって」

「違っ……」

「まあ、その、なんだ。男だったら恥ずかしがる事ではないんじゃないか、シン」

「アンタら、いい加減にしてくれ──!!!」



アスラン巻き添え。





[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!