[通常モード] [URL送信]

skit destiny
一喜一憂(シン×ルナマリア)
「やだ……、すごい雪」

「帰ってきたら雪合戦できるな」

「生きてたらの話だけどね」

「生きて帰るに決まってるだろ。少なくともルナだって絶対死なないし」

「死ぬつもりなんてないけど、何でそんな事が言えるのよ?」

「おれが守るからだよ」

「は、発進前にそんな事言わないでよ……。せっかくモチベーション作ったのに」

「ごめん。けどルナは絶対おれが守るから死なない。安心して」

「心のどこかで初めからそう思ってたのかもしれない。でもあたしだってシンを守りたい……。だってあたしは――」

『コンディションレッド発令、コンディションレッド発令……』

「「!!」」

「……雪合戦、絶対しようね」

「当たり前だ!」


――ルナ、おれはずっとルナに守られてる。心を。

――ルナっていう存在がおれのそばにいてくれるから、おれはおれでいられるんだ……。



拍手お礼。ゆ、雪合せん……?





[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!