[携帯モード] [URL送信]

skit destiny
猪突猛シン(シン&メイリン&アスラン)

「くそっ!なんだよルナのやつ。アスランアスランって馬鹿みたいに……っ」

「シン?どうしたの。いつも以上にぷりぷりして」

「なんだよ。メイリンには関係ないだろ。ほっとけよ」

「な、なによそれ!ふんだ!言われなくてもそうしますぅ!そんなにいっつもぷりぷりしてたら便秘になるんだからね!」

「おまえがだろ」

「あ、アスランさん!」

「シン!いいところに!ちょっといいか?」

「はあ?!なんだよ、なんか用……で、ありますか?!」

「お前は……なんでいつもそんなに機嫌が悪いんだ……。まぁいい。シン、ルナマリアをなんとかしてくれないか?」

「ルナを?そんなの!自分でなんとかしろよ!ずっとくっついてんだから」

「あのなぁ!なんとか出来るわけないだろ。あいつずっとお前の話してるんだぞ?」

「えっ?」

「だからなんとか――」

「ルナがおれのことを……」

「シン?」

「ずっと……」

「おい、シン――」

「ルナァアアーー!!」

「……行っちゃいましたね」

「メイリン」

「はい?」

「良い頭痛薬があったらくれないか」

「あ、惚れ薬なら」

「今度脳のCT撮ってもらうか……」




とりあえず惚れ薬は回収しておくから。

そんなーーっ!?



[前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!