[携帯モード] [URL送信]

skit destiny
そして朝が来る(シン×ルナマリア)
「……なぁ」

「……何よ」

「今までの時間、意味あったのかな」

「あんた……、そんなこと言ったらそれこそ今までの時間台無しよ」

「だって、始めてから今までほぼデータ整理しかしてないんだけど……」

「データが綺麗になって見やすくなったじゃない」

「でも、今からこれ覚えるんだろ?」

「当たり前よ。今日は徹夜ね」

「だぁぁああ!!!」

「な、何なのよ!?」

「試験勉強始めてから五時間もやる掃除って何なんだよっ?!」

「掃除だけじゃないわよ、歴代艦長しりとりとか、核動力○×問題とか、ニュートロンジャマー三択クイズとかしたじゃない」

「だから何で試験勉強にしりとりとか○×とかクイズなんだよっ!?あーもう駄目だ、落ちた」

「な、そんなの分かんないじゃない!」

「分かるよ!完璧追試だよ、あーもうくそっ!!」

「今からデータ暗記すればいいじゃない」

「ディスク三枚分かよ!終わるわけないよ!」

「馬鹿ね、ヤマはるに決まってんじゃない。あたしのヤマ当たるんだから」

「そんなのあてになるかよ!あーあ、落ちたらこれルナのせいだからな!おまえが勉強一緒にしようとか言い出すから……」

「は?何でよ!てか、あんたが普段ちゃんと勉強してないから……」


プシュッ――。

「……そういう時間が、無駄なんじゃないのか?」

プシュッ――。


「「……………」」

「………やるか」

「……そうね」





追試かぁ。

だよな。

勉強一緒にする?

やだ。



[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!