[携帯モード] [URL送信]

skit destiny
針と糸通し(シン×ルナマリア+レイ)
「ねぇねぇ、シン!ちょっと手かして!」

「は?なに……」

「レディ、ゴー!!」

「うわっ?!」

「やった!あたしの勝ち〜!」

「何なんだよっ!?」

「何って知らないの?うで……」

「知ってるよ!知ってるけどこれって反則だろ?!」

「もーどうだっていいじゃない!」

「よくないっ!ちゃんとやれ!」

「わかったわよ。うるさいわね」

「いくぞ、レディ……ゴー!」

「ぅ、わあっ!?」

「見ろ!おれの勝ち!!」

「………」

「……ルナ?」

「……い……ったいわね!!そんなに思いっきりしなくてもいいじゃない!」

「な、何だよ!おまえが先にしてきたんだろうが?」

「ザクの操縦出来なくなったらどうしてくれんのよ?!」

「え、な……」

「痛たた……」

「……そんなに痛いのかよ……?……ちょっと見せて。どこだよ」

「ここ」

「ここか?」

「違うわよ。ここ」

「あ、これか?」


 プシュッ――。


「………」

「あ、レイ」

「……失礼。邪魔をしたようだ」

「は?!おまえ、何か勘違いしてないか?レイ!!」

「邪魔って何がよ!?」

「……程々にしておけよ」

「ちょ、違うのよ……」

「待てってば!」

「「レイーーーっ!!?」」





そこで空気を読むのがレイ・ザ・バレル。




[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!